
yumatoraru’s diary

取りあえず遊戯王について色々話します。たまに別の事も話すかも。タッグフォース大好き!あげはとひなたは俺の妻。

単にブログとしても使っていきたいと思います。

折角なので久しぶりに更新と言うか自分流遊戯デッキの公開を…公開理由はぶっちゃけデッキのカスタマイズに行き詰ったのでもしアドバイスしてくれる人がいるのでしたら是非アドバイスをお願いしたいのと見返してみると中々完成度高かったので折角だから公開したいと思ったからです。自分は余り自分のデッキを見せ合う場面がなかったので折角なのでここを使い決闘者との交流を深めたいと考えてます。

 

モンスター

ブラックマジシャン 2

ブラックマジシャンガール 1

混沌の黒魔術師 1

冥府の使者ゴーズ 1

ラーの翼神竜 1

ラーの翼神竜 ー球体形 1

カオスソーサラー 2

魔導剣士ブレイカー 3

E・HERO プリズマー 3

ガガガマジシャン 3

超電磁タートル 1

クリボー 1

クリバンデット 1

 

魔法

死者蘇生 1

黒・魔・導 2

ブラックホール 1

増援 1

光と闇の洗礼 1

光の護封剣 1

ティマイオスの眼 2

黒魔術のカーテン 1

 

永遠の魂 3

黒魔族復活の棺 1

聖なるバリアーミラーフォース×3

魔法の筒 1

 

エクストラデッキ

幻想の黒魔導師 3

マジマジ☆マジシャンギャル 3

ダイガスタ・エメラル 3

竜騎士ブラックマジシャンガール 2

呪符竜 2

超魔導剣士ブラックパラディン 2

 

…強さ云々は置いておいて遊戯らしさやそこそこの回転率はあるので結構自分的には自信作です。他に似た構築の人がいたらごめんなさい…因みにソルジャーじゃなくてソーサラー優先なのはマジマジギャルをXするためです。…ヲー抜いてソルジャー入れる手もあると思いますが枚数不足と折角2パック位で当てたヲーの球を使いたかったので当分はヲーのままかも。